2013年8月31日土曜日

RF1 和歌山県産無花果と林檎のサラダ

RF1 和歌山県産無花果と林檎のサラダ
こういう果物だけのサラダって、サラダなんですかね。
私はイメージ的にサラダって野菜なんですよねぇ。
ヨーグルトで果物を和えたものもサラダって言うけど
私の中では、あれってデザートなんですよね。

パスタサラダとか、パンサラダっていうのも、
サラダって言う程、野菜入ってないよね。
野菜がほんの少し入っている主食で炭水化物だよね。
っていつも思うのね。

でも、野菜大嫌いな人を見ていると
あぁいうので、ほら!もう今日は沢山野菜食べたし!
サラダ食べたし!もう大丈夫!肉食べる!って
言うんですよね。。。。 (;゚∀゚)

あ!。。。。あの果物サラダもそういう野菜嫌いな人向けに
ほら、食べ易いサラダよ〜♪って売っているのかしら。