2013年8月29日木曜日

月間ブロックDIARY 日曜はじまり

Innovator / 2013月間ブロックDIARY 日曜はじまり:ライムグリーン:中
来年の手帳がごんごんと発売されていますね。
今月頭くらいからなのかな。
9月始まりとか、書いてあったなぁ。
昨年は10月始まりが多かったんじゃなかったかな。

毎年早くなっているのかしら。よく判らないけど。
とりあえず私は今年、紙の手帳は殆ど使わなかったなぁ。
うっかり忘れそうになるのって、決まってるのね。
病院の予約時間で、特に自分のじゃなく母のとかね。

それ以外だとMacintoshとiPhoneで本当に足りる。
リマインダーの類いをもうちょっと上手く使えるようにすれば
紙はメモ帳のみで良さそうなんだよねぇ。

もう少し考えて、来年は紙無しにしようかな。