2013年9月4日水曜日

Starbucks Coffee ロースト アーモンド ラテ

Starbucks Coffee ロースト アーモンド ラテ
初日と次の日と飲んでみました。
初日はホイップ抜きで。
レジでもランプ下でも
「今回のホイップは普通のと違ってアーモンド風味です。
 本当に抜いちゃって宜しいですか?!」と確認されました。
香ばしいアーモンド風味が飲む度に
鼻からふわっと抜ける感じで良い感じ♪ (*´∀`*)
しかも、珈琲独特の苦みが最後にすっとくるのが良い!

で、次の日にホイップ有りで飲んでみたら、
ふんわりと甘いアーモンドの香りがかなりしますね。
やはり香ばしさや苦みはあまり感じませんでしたけど
甘過ぎない甘さがちょっと疲れたとこに沁みましたぁ。

どっちも好きですけど、きっと私のことなので
ホイップ抜きで飲む事の方が多そうな気がします。